まだまだ


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★



オフ会の写真UPしたけど
写ってない子が結構いたわ。。。。スマン。

なんでもうちょっと引っ張るね。
悪いね。お付き合いよろしく。


お試し決定どんきです。おめでとう。
c0065643_13373796.jpg



ラム姉さんの写真がどれもブレブレなんだけど・・ごめんよ。


              ちびこちゃん。
c0065643_13385791.jpg


そんでパフィーちゃん   私たちパパのそばから離れないわ。
c0065643_13395260.jpg





そういえば六太の写真撮ってなかったわ。
あんなに可愛いってみんなに言ってもらったのに。
まぁみんな撮っていてくれてるからいいや。


そういえば・・・
みんながそれぞれ色々持ってきてくれたんだけど、
最初に子供の食べてもらって大人は個々でってことにしたんだけど


セバスったらちゃっかり子供の混じってマジ食い・・・・・・・。


そんで腹もいっぱいになったらしく

         寝てるし・・・・
c0065643_13464038.jpg



奴の辞書には遠慮って言葉無いのよね。
出されたモノは綺麗に食うのよね。
皆様に気を使い「先にどうぞ」って感情もないのよね。


まぁいいけど。いつものことだし。



そうそう。六ちゃん用の迷子札が届きました。
c0065643_13532231.jpg


預かりっ子用なんで
名前のところは我が家の名字
自宅と携帯の電話番号載せてます。


もちろんbee-beeさんのですよ。
色んなところのを試したり、見たりしたけどやっぱりここのが1番です。


ちなみに1年たったあけびの迷子札もこのとおり
c0065643_13533660.jpg


黒っぽくなってるけど写真の写りの問題で
ちゃんと文字も読めるしなにより全然しっかりしたまんまなの。


bee-beeさんは開店準備の為、4/1よりネームタグのオーダーをお休みなんだって
でもカラーもリードも服も可愛いのがたくさん。センスがいいのです。
お勧めです。

あけびのときにひらがなも使えるって知ったのよ。
みかんは“MIKAN”で作ったけど“みかん”で作りたかったなぁ。


今日の六ちゃん。
寝てばっか(笑)


                 寝る子は育つ
c0065643_14103842.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-11 14:14 | 要&六太  

<< 不調 GO☆GO☆オフ会! >>