GO☆GO☆オフ会!


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★



いやね。
最近のみかんさん短い距離でもおしっこしちゃうことが多くて
もうマジで勘弁ってことでペットシーツを2枚使っておむつ作ったのよ。
赤いのは私のネックウォーマーなんだけど
おむつがずれないように腹巻きみたいだけね。
でもさ・・・そんな日はしないのよねおしっこ。
なんなのかしらね?
でもってね着いたら公園みたいなところでうんこしたんだけど、
ケツからうんこまみれの草ぶら下げてるんだけどこの子って・・・・。
しかも私うんこ踏んじゃったし。。。。

出だし最悪な二子玉の午後。

え~~ともう皆さんUPしてるから知ってると思うが日曜はドックインク多摩川さんにて
チロママの近所の方が保護し、その後チロママを介して
コズエさんが一時保護。
その後オスの子犬は我が家の近所の海くんの弟へ
メスの子犬はレオままがお預かりですぐさま赤い糸を掴んだ
幸運の兄弟の再会がメイン・・なんだけど
なんだかすごく増えちゃってもうわらわらすごいことになっちゃったよ。


    ☆オフ会参加メンバー☆
レオまま
あやっちんこ
歓ちゃんファミリー
チロママ
コズエさん
ジニーちゃん家族、
海くん陸クン家族、
ほたるちゃん改めLOVEちゃん(Vは上唇を噛むのように発音よ♪)
トキクン家族、
我が家・・・(誰か抜けてないよね?)



ここまでで既に長い日記になっちゃったよね。

なんでUPやめるわ・・・・・・。




ウソ  長いけどみんなついて来いよ!




      早速チロママに抱いてもらう六ちゃん
c0065643_20545860.jpg


何かを見つめるラムパパも写り込む。


 こちらが本日のメインディッシュでございます。ジニーちゃん&陸クン
c0065643_20564466.jpg




              ワラワラワラ。。。。。
c0065643_2058217.jpg


              お子ちゃま同志でハッスル!
c0065643_2059828.jpg


            保護者海くん見守り中
c0065643_20592620.jpg


             ジニーです。。
c0065643_2102177.jpg


            歓ちゃんでーす 後ろはレオくんから逃げるみかん。
c0065643_211131.jpg


              しつこい同志レオ&あけび
c0065643_2113878.jpg




            「あけ楽しいねぇ~」
c0065643_212431.jpg



            「みーさん微妙に帰りたいんだねー」
c0065643_213270.jpg



             置物トキ。
c0065643_21428100.jpg




最後はもちろん・・・・・・・・・・・・・・・・



               集合写真
c0065643_2119941.jpg



後から気づいたけど、私写ってないじゃん。。。

はぁ~私って美人だしいい人だなぁ。

「色々予約とかありがとうございます」
ってみんな言ってくれてるし、
マジメにやっててよかった。

黒ビールうまかった。
白ワインうまかった。
赤ワインは飲めなかった残念。

マドレーヌ食えなかった。。残念。
レアチーズケーキ3つも食っちゃった。。スマン。
[PR]

by man_getu | 2006-04-10 21:53 | みかん&あけび  

<< まだまだ いざ!! >>