1日1回の男


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★




c0065643_165484.jpg

休日の朝
出かける前で忙しいのに、言いつけを聞かず
ディスカバリーチャンネルの「宇宙」にをかぶりつくセバスチャン
セバスハウス!




ハーイみんな
世界のアイドル六だぜ
c0065643_17414185.jpg


仮母しゃんはオイラのこと
「しょっぱい顔してて微妙な顔だねぇ」
って言うぜ。でも仮父しゃんは
「なんで?こいつ可愛くないの?俺スゲー可愛いと思うけどなぁ」って言ってるぜ。
ちょっと目が細いかもしれないが、これって切れ長ってやつだろう?


オイラまだおこちゃまだけど
うんこは1日1回さ

こだわった男はうんこが1回なのさ


なんだかんだ言って仮母しゃんはオイラに夢中のようだぜ

「ろくちゃんぴきゅー」とか言ってるぜ

キモイだろ?

                  ぴきゅーな顔
c0065643_1748398.jpg




そんなオイラだが

今朝はじめて足をあげておしっこしてみたぜ


なんか


こぅ


またを吹き抜ける風に男のロマンを感じたぜ

そこんとこ世露死苦!


これから寝るんで起こすなよ!


                世露死苦!
c0065643_17493568.jpg





         《要マドリックス》  

                 かな!
c0065643_1751245.jpg

                 かなめ!!
c0065643_17512213.jpg

                 かなちゃん!!
c0065643_17514684.jpg

                 「なに?」 
c0065643_1752317.jpg



呼んだだけ。。




4月から職場が変わったセバスチャン
今まではまったく飲み会とかない会社だったけど
今度はあるのかな?って思ったら早速今日は歓迎会だってさー
まぁご飯いらないのは助かるが、
泥酔前科が多いセバスチャン
酒を飲んで無事に我が家にたどり着くか?
はたまた、またゲロまみれで酩酊し警察のご厄介になるのか?!

さぁ!賭けた賭けた!!

[PR]

by man_getu | 2006-04-07 16:07 | 要&六太  

<< いざ!! キャッチフレーズ >>