キャッチフレーズ


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



    にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★




人様のサイトで発見。


愛犬のキャッチフレーズを考えてくれるらしい

早速みかんからチャレンジ


「こうしている間もみかんちゃんはあなたのことを思っています」



ぶっはぁーーー。。当たってるよ。恐いよ。
最近また赤ちゃん返りなみかんさんだものねぇ。。

母もあなたを思ってるわよん




でもってあけびさんはというと・・・・・




「心と体に優しいあけび 」


う~ん。。。これはちょっとイマイチな気が・・・
でもまぁ遠からずって感じね。




さぁ要さん




その演技!



m

アカデミー賞候補!要






何だか納得
何だかよくわからないがスゲーはまった感あり。



でもってマイアイドル六ちゃん!


今夜も六太がやめられない



 いやぁ~ん♪♪ やめられなーーーーい!!
c0065643_234389.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-04-05 22:19 | みかん&あけび  

<< 1日1回の男 ちょと忙しいので文章だけでUP >>