ちょと忙しいので文章だけでUP


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    体重 :7.22㎏(4/3現在)
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)
         車は苦手(今は吐きますが練習次第という感じです)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 


  にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★


ちょっと気になることがあったので

う~んとどうやって書こうかなぁ。。
う~んとね。

沖縄のリンクは私が気になって仕方なかったからリンクしたんです。
お手伝いしてる方と忙しいところ申し訳ないがメールなんかもしたりして、
レスキューな事柄が続いたけどなんで沖縄だけしたのか
自分でもわからない。でも結果近所の方がそこからワンコを迎えてくれて
私の「みかんちゃんのお母さんのおかげよ、この子に出会えたのはありがとう」
って言ってもらえた。すげーー嬉しかった。
私あんまり褒めて育ててもらってないから単純に恥ずかしくって嬉しかった。

千葉の犬猫処分数はとても多いです。
だから千葉県民は千葉のことって思うけど
私は出会いって運命だから運命を感じたらどこの子だって里子に迎えればいいと思うし
純血だろうが雑種だろうが救う命に関係ないと思ってる。

茨城のブリーダー崩壊のこともあったでしょう?
有償譲渡してるってリンクハズしたりとか
ミクシーではトピ禁止になってるところもあったけど
あそこからワンコを迎えた知り合いは
「有償ではなくまだまだたくさんいる現地の子達のために使うのでいくらでもいいからお願いします」
ってことだったらしいです。
個人で頑張ってらっしゃる方で、糞尿にまみれ爪も伸び放題毛も伸び放題のワンコを里子に出るときは1頭1頭綺麗にしてから出してらっしゃったと聞きました。
忙しくってデマ的なメールに対応してられなかったんじゃないかな?
って思った(私わね)

そんな風に、ネットって便利だけど恐いなって
真実がどっかで歪んじゃったりするし。


えーと話が飛んだね。
何が言いたいかていうと、考え方は人それぞれ
他人の考えを否定するのは結構だが、その人はその人の考えがあるんだから
頭から否定するのはどうだろう?ってこと。
色んな意見があるからもめるのだけど(政治とかもね)
でも色んな意見があるから人間なんだと思う。
見た目や、性別や、血統や雑種や、地域にこだわってるのは人間ばかりで

犬達はそんなのちょっともこだわってないよね

なんで自分の考えで
自分の責任で行動することにケチは付けない方が。。。。


私も最近偉そうに他人にアドバイスしちゃったけど
犬であれ恋愛であれ決めるのは自分自身なんだと思うよ。

あーーごちゃごちゃだ。ゴメンね。

今日はこれにて。



あ・・・・それと六太は最初の保護主さんが
千葉wanさんに掲載をお願いしてるだけなので
気になることとか注意などがあったら
私にメールを下さいね
間違っても千葉wanさんに送らないようにお願いします。
まったく関係ない方々にご迷惑がかかりますので。
メールフォームは右側にあります。


マーシャママのところで見ました。迷子のお知らせです。ご協力お願いします。
[PR]

by man_getu | 2006-04-05 20:55 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< キャッチフレーズ みんな寝る >>