ウソだと言って


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 
         無駄吠え無し。
         トイレは外でします(室内トイレ練習中)

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 

  にほんブログ村 犬ブログへ  六太の応援クリックよろしく★



あのね、ろくちゃん・・・・・・・夜泣きしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・・朝鳴きしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・家でおしっこしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・吠えないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・暴れないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・ゲージで大人しくできるの


あのね、ろくちゃん・・・・・・あんまりいたずらしないの


あのね、ろくちゃん・・・・・・すぐにしっぽフリフリで寄ってくるの


あのね、ろくちゃん・・・・・・ドライフードだけでモリモリ食べるの





不安だぁ~~~~~~


イイコすぎて恐いじょぉぉぉぉ~~~~~~





あり得ない!絶対あり得ない!!

我が家に来る子がイイコなんてあり得ない!!!

悪魔じゃないってありえない!!!!

六太って名付けたのにあり得ない!!(マロンスマン)



絶対いつか・・・・・デビィーーーール!って変身するんだろ!
そうだろ六太!!!


なら早く変身しちゃいなさい!!
安心させなさい!!!



                   ろくちゃん病院待合室
c0065643_21403063.jpg


ろくちゃん待合室でも・・・・・イイコ

 
                    ろくちゃん診察中
c0065643_21412982.jpg

診察中も・・・・・・イイコ


注射も、、、、、すんなり。



イイコすぎて激しく不安・・・・・・だからお願い。。。


ウソだと言って・・・・・・・・
[PR]

by man_getu | 2006-04-03 21:46 | 要&六太  

<< みんな寝る 課題多し。 >>