六太に言っておきたいこと。


   ★六太里親募集中★

    カラー:クリーム
    性別 : オス
    年齢 :4~5ヶ月
    性格 :物怖じせず人も犬も大好き 

六太に関してのお問い合わせはこちらまで
    こちらをクリック → 



いいか六太。


我が家を仮家としたからには

言っておきたいことがある。


仮母は性格がとってもキツイのだが

今回は頑張って “怒らないしつけ”というものに

チャレンジしてみようと思う。


短気な仮母がどこまで出来るか不安は山盛りだが

頑張るのでお前もがんばれ。



みかん姉さんは
ガウガウ脅すような声で鳴きながら遊ぶが恐くない。
タッチも優しくっていい姉さんだ。
でもきっとお前をこっそりナデナデすると
遠くでじっとり見てるからな。気を付けろ。

あけび姉さんは
遊び好きだからあきずにいつまでも遊べるぞ
ちょっとでも気の強い様子をしてしまったら
結構遠慮無くやっつけられるから気を付けろよ。
本当だぞ。遠慮しないぞ。


要兄さんは・・・

まぁ適当にあしらっとけ。
転がってるだけで楽しそうだからな。



それからこれから我が家で生活するにあたって

とっても大事なことを言っておくぞ。


これは本当に大事なことだ。


絶対忘れるな。












あけびのボールには手を出すな






                そう。そんな感じでいいぞ。
c0065643_22482274.jpg



ね?らんさん。

  にほんブログ村 犬ブログへ  応援クリックよろしく★
[PR]

by man_getu | 2006-04-01 22:48 | 要&六太  

<< 課題多し。 よっ!!二代目! >>