人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よっ!!二代目!


きったよぉ~~~~~♪

きたよ~~~♪


でも疲れて寝てるんで

よっ!!二代目!_c0065643_19471769.jpg


こんな写真しかない(汗)

このこは
チロママが保護した2頭のうちの1頭小さい子の方です。

名前は・・・・・・・・・・・・・roka/\1^*@;・・・


はぁ~。。。。六太ですよ。
はい。・・・

そうですね。初代預かりっこ現:マロンの預かり時代の名前っす。

はぁ~。。

もっと可愛い名前にしたかった。。。


でも我が家は♂わんこは旦那が名付けるんで、しょうがないの。


お前にはもう“六太”“リキ”しかなかったの。
ゴメンよ。。。。

本当にゴメンよ。


一応言い訳しておくわ。小野不由美の
「十二国記」という話の登場人物です(人じゃないけど)

私は楽俊が好きなんだけどなぁ。。。



夕方外でだけどおしっこと虫の死骸入りのうんPもしました。

食欲もモリモリ。結構物怖じしないし


いたずらっ子の予感はするが。



疲れて寝てるんで(色々あったしね。来るときに吐いちゃったみたいだし)

詳しくは明日以降UPします。



  にほんブログ村 犬ブログへ  応援クリックよろしく★

by man_getu | 2006-04-01 20:03 | 要&六太  

<< 六太に言っておきたいこと。 毎日毎日一人 >>