そういえば・・・・・

もうずいぶん懐かしい感じになっちゃったけど。

覚えてる?棒タラのこと。。。


実は棒タラプレゼントのあと写真を頂いてたんですが
なぜ今頃。。。。。

すまん・・・・・忘れてた(マジですみません)


でもって愛媛のサリーママからの写真

c0065643_21454066.jpg



あのさーーー。。。。こんなに素晴らしく編集されちゃうとさ
ブログ続ける自信無くなっちゃうわよね。。

でもまぁなんていうのかしら嬉しいわよ~
喜んでもらってさ。

またなんか企画しなくっちゃって気分になるわさ。


でもって高知のみえさんから

さてこの子は誰でしょう?
c0065643_2158159.jpg


じゃじゃ~~ん!!『80頭の里親募集』からの幸せワンコ
ふぁいとクンでーす★

そうよ近所のみなみちゃんと同じところにいた子です。
膀胱結石が判明したり色々大変みたいだけど楽しく過ごしてる様子が伺えます。

先住わんちゃんとも仲良しだそうです(ごめん・・名前なんだっけ?)
c0065643_2215383.jpg


みえっちさんの家は広大な敷地らしい。
ドックラン付きだとのことだ。いつかおじゃましようと思ってる(勝手に)
c0065643_22171254.jpg

寝てますね。爆睡っすね。 ふぁいとクンお疲れさん(笑)


お疲れと言えば・・・・・


要さん。

 
              ショボ~~~ン・・・
c0065643_22182691.jpg


洗われちゃったのね。

でもシャンプーは結構好きっぽい。
気持ちよくてウトウトしてたし。


唐突だが、私は肉じゃがが嫌いだ
ジャガイモはフライドポテトとジャガバター以外は邪道だと思っている。


男は肉じゃがが好きだ。  アホが。。。。

肉じゃが作れる女は料理上手?
そんなのメディアに踊らされてるだけだからね。
世の中の料理下手騙されるな。


                  でも今日は作った。
c0065643_22325660.jpg


私が作るときは新じゃがで小玉の時だけ。
素揚げしてから煮るとうまいよ。

牛じゃなくて挽肉なのは、この日500円しかなかったから。
でも我が家は結構挽肉派。

手前に写ってるのはうんこを乗せた厚揚が・・ではなく
生姜の乗った厚揚げ
我が家はネギとかつお節は
c0065643_22383571.jpg

はさむ主義。


  にほんブログ村 犬ブログへ  挽肉は貧乏の味方だ!クリックよろしく★



c0065643_22391183.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-03-29 22:40 | みかん&あけび  

<< 新しい・・・・・ 陽気なみかんがあけびを回す >>