人気ブログランキング | 話題のタグを見る

陽気なみかんがあけびを回す

チロママが子犬2頭を保護したそうです。

チロママはこのあとセンターからのワンコも来るとのことで
至急に里親様を募集しております。
詳しくは「チロチロ日記」をご覧下さい

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いやね・・・スゲーおもしろいんですわ。
この本がなんでタイトルパクってみた。
もうここのブログには本とか映画とかの感想はあんまり書きませんよ。
実はもう別にブログあるの
その手の感想とか専用の。(アフェリエイトとかしちゃったりなんかして・・・フフフ)

アドレスは書かないぞ
興味がある方は地道に探して(投げっぱなし) 



要なんですが変なところでうんこするんですよ。

縁石の上とか、


三角ポールになすりつけたりとか。。。。。
陽気なみかんがあけびを回す_c0065643_2025610.jpg

        工事のおじさんごめんなさい・・・少々うんスジ付いてます。。。


人様の家の壁とか。。。これって他でも聞いたことあるから
結構こんな子多いのかしら?


          「要ご飯食うの遅いから食べちゃったら母さま怒る?」
陽気なみかんがあけびを回す_c0065643_20281597.jpg

の顔のあけびさん




怒る・・・激しくな。


叱られるのはわかってるらしいから必ず私を伺う。
見てないと食べてること有り(汗)

あけびは性格の優しい誰とでも仲良くなれる子・・って
何度も書いてるけど、


ボールがからむとヤクザ
これって直らないかなぁ。
ボールとかおもちゃに対しても執着が激しいのよね。
人には何もしないけど相手が犬だと相手がキャンって鳴いてるときでさえ


ワレ誰のもんにさわっとんじゃい!!なめたらあかんぜよ!


って感じで襲いかかってるのよね。。。(陸クンゴメン)



ボールを取り上げると今度は陸クンに執着。
しつこくしつこく追いかけて、最初は仲良く遊ぶけど
なんせ体格が全然違うからそのうち興奮アドレナリン大爆発のあけびさんが
恐くなり・・・・・・

 逃げる → 追う → 捕まる(陸クン) → 仕方なく相手をしてくれるが引き気味


こんな構図の繰り返しでございます。。。。。はぁ~~~

あけびに負けない体格の大きいワンコ求む。
何せこのままじゃ益々お山の大将だよ。誰かにガツンとやってもらいたい。。



ねぇ・・・みかんさん

あんたお姉さんよね。
ガツンとさ・・・・・・



陽気なみかんがあけびを回す_c0065643_20385555.jpg




・・・・・・・・・いや、。。。そうじゃなくて。。。。。。。。。



     にほんブログ村 犬ブログへ  弱弱姉さんのためにクリックよろしく。


今日はまめぞーさんのブログに載っていた手羽先揚げのレシピを実行。
陽気なみかんがあけびを回す_c0065643_20421853.jpg



激しくうまかった!!!!!
スゲーうまい!ぜひやってみてお勧め!!!
詳しくはまめぞーさんの3月10日の日記にレシピ載ってます。
簡単だよー

by man_getu | 2006-03-28 20:43 | みかん&あけび  

<< そういえば・・・・・ すまん。。。 >>