パンの日


最近みかんがまたよく笑うようになった。

ちょいと情緒不安定で
じっとり見つめるか、あらぬ方を見るか
そんな表情が増えてしまって心配してたが

落ち着いたのかなんなのか?
アジリティーもどきの練習がきいたのか?

なんにしてもよかったわ。


                  にへらぁ
c0065643_22212243.jpg



ずーーとあっちやこっちのブログ見て羨ましかった
ペニーレインのミステリーBOX

今日やっと届きました!!! あ・・・もう終了だってさ。残念。



                  どん!
c0065643_22261482.jpg


                 どどどん!!
c0065643_22264173.jpg




うまかったぁ。。。。。



むしゃむしゃパンを食う私が目にしたのは

この間の献血の検査成績。



コレステロール値が200超えてますぅ!!!!(号泣)


やぁ~~ばぁ~~いぃぃぃ~~~~~。


はぁ~。。。。。。


春って食べ物おいしいなぁ。



にほんブログ村 犬ブログへ 
皆様のおかげで位です!!どうしましょう!?
なんか企画しましょうか?!う~~ん考えます!


あ・・・・・今見たら2位でした(笑)
世の中そんなに甘くないね。

でもマジでみんないつもありがとう!

[PR]

by man_getu | 2006-03-23 22:32 | ★旅&食★  

<< よかったねぇ 去年の春 >>