去年の春


春よねぇ。
薄手のコートでもいいってなんだかいいわよね。

8歳ぐらい若返った感じ? まぁ気分だけだけど・・


土曜に髪の毛切ったんですよ。
あんらまぁ~~かわゆい。
長澤まさみみたいじゃないのぉ~~~私もまだまだ23ぐらいで行けるんじゃないの?

とかなりご満悦な満月です。

次の日の朝鏡に映った顔のむくんだ女は


                    極楽の山本さんでした・・・・・凹


そんなすがすがしい朝を毎日迎えてます♪



去年の春はどんな感じだったのかしらん?
って写真見てたら懐かしい写真が。


c0065643_20374388.jpg


シェリーブタねじクンが一緒に写ってるね。
髪をどんぶりみたいにカットされた最悪時期のセバスチャンもご一緒に。



なんだか小さい花とかも見つけると嬉しいそんなお年頃



でも見たことない花も多くて名前がわからないのです。



この間見つけたこれは花なのか?
c0065643_20423411.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



そんなわけないじゃん!!!
 


ただの要のおいなりさんだってば
c0065643_20442034.jpg






2位になってました! にほんブログ村 犬ブログへ 

                   どうもありがとう(山本さんの土下座ライヴ映像)
c0065643_20453536.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-03-22 21:01 | みかん&あけび  

<< パンの日 小さいお出かけ。 >>