小さいお出かけ。

今度からTOPに今までリンクしてた記事をUPします。
TOPは変わらずにそのままにしますので、
「いやぁ~ん日記更新してないのねぇ・・・」
って思わずに下~~へ~~~ 下へとお願いします。


あのさ。
さっきスポクラ行ってきたんだけど

女子ロッカー入っておばはんが数人で井戸端会議に花を咲かしてたんだけどさ

しかも中央で(じゃまざんす)


でもさなんていうか・・全裸なのよね風邪ひくぞ。。

でさ、全裸と・・・・ブラだけ着けて下ノーパンが過半数。

ロッカーの中央で全裸とブラだけ着けたノーパンおばはん達仁王立ち


ノォォォォーーーーーー い~~やぁ~~~(爆泣)

いやよいやよあんなふうになりたくないのよぉぉーーーー

呼んでね!お願い呼んでね!
私があっちの世界に行きそうになったら大きな声で呼んでね!!!


はい!つかみはOK!


今日は遠出の予定だったけど
予定が変わって柏の葉公園でお散歩
その後ぱうさんでご飯

公園はもうなんとか桜は(名前忘れた)ちらほら咲いてたよ。
c0065643_22335644.jpg


せっかくなんで写真を・・・・・


         おーーいこっち見てぇ~♪
c0065643_22364440.jpg



         かなめーーー!あけびぃーー!
c0065643_22365743.jpg



         みーーかーーん“ピィーー!ピィーーー!”(おもちゃを必死に鳴らす母)
c0065643_2237932.jpg




         あけぇーーーゴラァ!こっち見んかい!!
c0065643_22372125.jpg




         よし!ナイス!笑顔頂きました!!
c0065643_22541336.jpg




お後がよろしいようで。


c0065643_2246134.jpg




そろそろ1位に戻りますか!? にほんブログ村 犬ブログへ お願い押してください(土下座中)
[PR]

by man_getu | 2006-03-21 22:54 | みかん&あけび  

<< 去年の春 犬だらけ >>