昨日の出来事

業務連絡■ 山崎 まさよし「ARENA 2005」
      ■ TBS 3/19(日)27:20~28:20

太郎!探してます!  

タロゥーー!!ジロゥーー!どこだーー!

強制収容期限まで2週間!『80頭の里親募集』

★里親募集ほたるちゃん 




・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
今日の日記は昨日のドライブの様子(文章のみ写真撮る余裕無かった)と
要がいかにもっさり毛が生えたかの写真をコラボしながらお届け!


昨日は恒例の群馬へ髪切りドライブなんだが
最近ゲロっ子みかんさんが頑張って吐かないんで
安心してたら運転中に(セバスチャンがだけど)

急にみかんが後部座席から飛び出す絵本みたいになって
助手席に飛んできたから

                    我が家に来て2日目(隔離中)鶏ガラ君

c0065643_14232855.jpg



「な!!なんだよおめー」
て後ろ見たら・・・・・・・・・・・・・・・・


                フレッシュ尿



出ちゃったのよね。。。いいのいいのよしょうがない。
これは旦那のせいだからね(プンプン!)

私が昼過ぎまでパートだったから迎えに来てもらって髪切りドライブへGO!

だったんだけど、みーさんは車で未だ緊張するから
我慢できる時間だったとしても車に乗るときはおしっこさせてから乗せないと
出ちゃうときがあるから必ずさせてるのにぃぃぃーーーー
いつも言ってるのにぃぃぃぃぃーーーーー

なんでいつも数分で出来るつまらん労力を惜しむんだよこのクサレチンコ!


って言いたいのをこらえました。。偉いぞ私。

で、コンビニで掃除をして(ペットシーツ持ってたんで助かったわ)
もうドライブシートカバーは使えないから後部座席には何もひくのがない。。
みかんもだいぶ落ち着いてシートに横になってるし
大丈夫そうだわぁ・・


                    耳はハゲハゲ
c0065643_14245886.jpg


って思って油断したら今度は要が助手席に飛び出す絵本。。

見たら・・・・・・・・・・


               要ゲロまみれ(泣) 



シューベルト > 「魔王」のメロディーでお楽しみ下さい。
みーなぜ要がゲロまみれぇー!
おかーさんそこに要いた たまたまだよ 気持ち悪いよぉ


後部座席の足元に寝ていた要の上に吐いた模様です・・・・。。



ア ハ~~イ  ハッハ~~イ  エブリバディパッション。


                  母さま~~
c0065643_14262351.jpg

                  まぶちぃ! 
c0065643_14264015.jpg



しかもみかんさん自分が吐いたところには居たくないと言う。
智恵子は東京には本当の空がないと言う。(←またしても登場お気に入り語録)

ぐっすり寝てるあけび側へ避難。
あけびものすごく迷惑顔。。。。

やっぱりみかんと遠出には
ドライブシート2枚バスタオル2枚雑巾多数ペットシーツ多数
大きめなビニール袋洋服

など何泊旅行ですか?的な荷物がまだまだ必要のようです。


昨日は旦那に任せちゃったからなぁ。。。なんも積んでなかった。



明後日も遠出です。。。みかんがんばれ。

でもフレッシュ尿はやめてね。。  


気が向いたら にほんブログ村 犬ブログへ ぽちりと押してちょ。



                  おい!そこのもっさりモップ!
c0065643_14312540.jpg


                   激しくじゃまだぞ。。。
c0065643_14313874.jpg

[PR]

by man_getu | 2006-03-19 14:36 | みかん&あけび  

<< 犬だらけ 理系の旦那。 >>