理系の旦那。

太郎!探してます!  



強制収容期限まで、あと15日『80頭の里親募集』

★里親募集ほたるちゃん 





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・
mixiで書いたら結構食いつきよかったので
同じようなネタだが。。。

我が家の旦那は理系のA型。

つっても血液型の話を持ち出すと
「血液型が○型だからなんじゃなくってたまたまだ。
世の中そんな簡単に人間は分類できない」と怒ります(笑)

科学的に照明できないモノは信じません。

そう・・・それはまさに千葉の大槻教授。

芸術に感銘は受けても芸術センスは皆無で
絵ごころとか色彩センスとかを理系の脳みそに吸収されてしまったらしく
恐ろしいほどセンスがない。

ジャンパーの下に丈の長めのシャツを来て
ミニスカ風にしてみたり・・・


初デートのTシャツもひどかった(遠い目)


そうそう
理系の脳みそには通じないことが多くてたまにイライラを通り越して
刺したくなることがある。

「これを先にした方が後から楽でしょう?」
と説明しても

「結局やることに変わらないからいつやってもいいじゃないか」
とおっしゃる。

確かにぃ~~~そうですがぁ~~~~

面倒ごとは先にやった方がよくない???



そんなに几帳面なのに、

車の後部座席はゴミ箱のようです。。


あなたの理系夫情報求む。



 ランキング参加中♪ にほんブログ村 犬ブログへ ぽちっとよろしく!

[PR]

by man_getu | 2006-03-17 22:17 | 日々の愚問  

<< 昨日の出来事 こち亀 >>