こち亀

太郎!探してます!  



強制収容期限まで、あと15日『80頭の里親募集』

★里親募集ほたるちゃん 





・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日はお仕事がお休みだったので

用事を全て済ませちゃおうと朝から早起き・・・はしなかったが

とりあえずお出かけだ。

帰りに亀有で降りて


                両さんのブロンズがぁ!!シラナカッタ・・・

c0065643_18233052.jpg




行ってきました。最近出来たショッピングモール。

スゲー広いなぁ。
しかもショップのそろいが私好みだす。

あれも欲しいなぁ
これもかわいいなぁ。。
服も欲しいなぁ。。
雑貨も欲しいなぁ。。


このシャツ2000円かぁ。。安いなぁ。。買おっかなぁ。。。





・・・・・・・でも買ったのは。。

犬のおもちゃとおやつ。

そんなもんよね。いいのいいの。
それでいいのよ。


でも嬉しいわぁ。
前にみなみちゃんの家であけびがえらく気に入ったおもちゃがあって
それが売ってたのよ~~
c0065643_18344292.jpg


予測不可能な転がり方がたまらんらしい。。。

以外にみかんもすごい食いつきだ!


そんでもって馬のアキレス
c0065643_18313278.jpg


時間がかかるおやつってすばらしいわぁ~~。




お休みなのでみんなに会える時間に散歩に行けました。

お待ちかね。
お久の陸クンとお兄の海クン


c0065643_18372029.jpg

ママが行っちゃって不安げ。。。


ねぇねぇ陸クン・・・・歯。。。。出てますよ。
c0065643_1838617.jpg


だから出てますよ・・・・・歯。
c0065643_18381974.jpg




 ランキング参加中♪ アイ~~ンと押してね にほんブログ村 犬ブログへ ぽちっとよろしく!



★お願い★
我が家の要は保護犬です。
所有権問題が解決していないため里親募集が出来ない状況です。
詳しくは こちらをクリック
署名のご協力もお願いします。
[PR]

by man_getu | 2006-03-16 18:36 | みかん&あけび  

<< 理系の旦那。 迷子だよ~~~ >>