ネタがない。。

太郎!探してます!  



★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-

ネタねーなぁ。。。。。。


鼻くそほじくって鼻血でました。



はいではさようなら~







ってワケにはいかないわよね。




そうそうそう!

とっておきのネタがあったわ。


              「みかんボールだ!」

c0065643_21481148.jpg



昨日試写会に行って来たのよ。

c0065643_21533814.jpg

南極物語
  byディズニー





              キャッーチ!
c0065643_21483422.jpg



犬達素晴らしかったぁ~

可愛いかったぁ~~


              ふふふ~ん (得意げ)
c0065643_21485918.jpg


もちろん泣いちゃったりなんかしちゃったりして。
もう始まる前のチラシ読んだだけで泣けちゃったから。



でもさ・・

・・・・・・・・・・・・


              「あけび!!取れ!!!」
c0065643_21492998.jpg



ネタバレになるなぁ


              見せびらかさんでもいいって・・・
c0065643_21495192.jpg



高速で少々ネタバレ書くから

見たくない人は飛ばしてね





実話なのにラストを変えるなよ。子供に夢を与えるのが商売ちゃうんか?ウソが夢与えるんか?


 



ま、そういうこと。





そうそうそう!!華ママのブログ見た?
真っ黒くろすけの子熊ちゃん♪あけびの子犬の時そっくりなの~
ぜったい激しいいたずらっ子の顔よ。

真っ黒好きはぜひ見てみて♪
兄弟ワンコもこれまたキューティーなのよぉ~


クリスタルキングじゃなくて・・・
     ☆ランキング参加してます☆ 押してくれるとちょっと嬉しい。  にほんブログ村 犬ブログへ


★里親募集ほたるちゃん 



[PR]

by man_getu | 2006-03-12 21:37 | みかん&あけび  

<< BIO-Cとベルセルク 金曜だから・・・ レシピ追加 >>