怒られるから秘密。

太郎!探してます!  



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます

★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-

奥さん。

旦那さんに秘密ありますか?


私は・・・・・・・・・たくさんあります。。


体重とか。
つき合った男の数とか。

年齢とか(ウソ)


でもさ、よくTVとか出てるバカカップルとか
リン○独身女性タレントとか

「秘密はいやなの!彼は何でも言ってくれる人じゃなきゃありえな~~い」

とか言ってますが


そんなお前がありえない

秘密が無くって
浮気は絶対しなくって(想像も含む)
いつも自分だけのことを思ってくれていて
常にラブラブ。。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・って気持ち悪い・・・マジ吐く


っておばさんの独り言よ気にしないで。


でね旦那いい顔しないのでまた内緒で買って見た。



3頭お揃いの服

c0065643_19584414.jpg


犬の服の胸元ってパンツっぽくね?

この色しかサイズ無かった。。

いいの。みかんもあけびも男顔だから。よっ!男祭!



せっかくフード付きだからお約束


                     母さんまだお座りですか?
c0065643_2004480.jpg



                    その持ってるおやつはいただけますか?
c0065643_201445.jpg



                    あけび犬に見えてますか?
c0065643_2021894.jpg


あけび残念・・・・見えてません。


何かに似てる。。。


似てるんだけど思い出せない・・・

c0065643_2142542.jpg

これじゃないしぃ・・(可愛いすぎる)



情報求む。





☆参加してます☆ ぽちっとよろしく。  にほんブログ村 犬ブログへ


★里親募集ほたるちゃん 



[PR]

by man_getu | 2006-03-09 21:04 | みかん&あけび  

<< 金曜だから・・・ レシピ追加 病気の信号 >>