ほっほっ ほ~たる来い!

太郎!探してます!  



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます

★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-


昨日は久々にKさんに会いに行ってきたんだけど


          チコリです。おひさ♪リアクション大王です♪

c0065643_14332597.jpg


チーってば筋肉モリモリだな。
今度から中山チコリって呼ぼう。




でね。いるのよいるの美人ちゃんが

ほたるです。不二子になる予定でしたが、居るって言うからほたるになりました。
c0065643_1435942.jpg


初対面はちょっと恐いけど
逃げまどうって感じではなく、抱っこすると大人しいのよ。

c0065643_14381100.jpg


動いてるから良い写真が撮れないのよね・・・


可愛い写真はいつでも里親募集中№13309で見てくだされ。


性格は文句なし!!

トイレはまだ練習中だけど頭がイイように感じたわ。


まん丸お目目でどっからみてもかわいい


本当に美人さんよ。
それに足も長いし3~4ヶ月ってことだけで私的には4ヶ月かな(勝手に判断)


今7㎏だって。

いいねぇ~~大きくなりそうな子ってだーーいすき!

でも雑種の子は大きくなりそうなんて言われても10㎏ぐらいだったり
あまり大きくならないよーって言われて20㎏!!とかざらにあるから
わからんちんよね。


どっちになっても可愛いし性格も良いし問題は見つからないよん。



多頭飼いどうですか????

ほたるっち応援よろしく!

☆参加してます☆ ぽちっとよろしく。  にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-03-05 14:43 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< サムライソウル あけびぃあけびぃ >>