またやられた。。。

太郎!探してます!  



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます

★リンクのご協力お願いします。 沖縄★80頭の里親募集

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは大阪から緊急SOS!残されたワンコたち

・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-

福島での幼少記はもう少し待ってね。
引っ張ってるワケじゃなく、思いだしてる作業中。



いやあのね。

最近は無かったのよ。例のあれよあれ


で、この間旦那の出勤を見送ることなく目覚めた朝に


ベットでまどろんでいたら

旦那の枕元に転がるもの。


あれ?れなに??


とつまみ上げたのは・・・・・・・


ちょっと大きなチョコボール








に見えた。うんこ。


犯犬・・・・・・・・・・・・・・みかん  もうすぐ3歳



そんな小さな事件の2日後




目の前に転がるのはまたしてもチョコボール。。。


       オン・ザ・ソファー

c0065643_1038449.jpg





意味もなく



                アップ写真
c0065643_10413231.jpg



この子はどこへ向かってるのか?

知ってる方はご連絡下さい。


☆参加してます☆ 要王子をぽちっとよろしく。  

                 にほんブログ村 犬ブログへ



そうそう
この間テレビチャンピオンでミニ豚のしつけ選手権をやっていた

素晴らしい成果に久々燃えてきた私は
ゴン太のおやつチーズ片手に服従訓練からやり直す毎日。

しかし・・・・・あんなに優秀だったあけびさんが。。。。。。涙


やり直して思ったことは、飼い主のコマンドの出し方が悪いってこと。。。
[PR]

by man_getu | 2006-03-01 10:42 | みかん&あけび  

<< 田舎での幼少期 続き 今日はまじめに書いてみよう。 >>