忙しいフリして。。。

太郎!探してます!  



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます。

★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-

忙しそうにしてみた寂しがり屋の35歳。

みなさんどんな休日だったかな?

我が家は図々しくも・・・会いに行ってきました。


ご近所の

c0065643_18354092.jpg

沖縄から来たみなみちゃん

いやぁ~~~~小さい。。。


これで歯が抜けてきてるってことは4~5ヶ月でしょう>

足なんて要より小さいのよ。

細くって。緊張してるのに抱っこは大好きみたいで
抱っこしてるとおとなしいぃの(かわええええ~)

でね小さいけど・・・・・・

あれ?
     あれ???

              胴長い?
c0065643_18394510.jpg


何が入ってるのか不思議なみなみちゃん
マズルが若干長めだし胴が長いのでかすかにダックス?

耳が大きめで飾り毛があるからパピヨン?

毛は子犬だしアンダーコートは無い。

しっぽも足も細くってもう折れちゃいそうで心配。



でも大丈夫!!これからは頼りの姉さん杏ちゃんがたくさん遊んでくれて
筋肉もりもりになってね!

                 「まかせとけ!」
c0065643_18462493.jpg





違う違うのよ~~杏ちゃんが困った顔なのは・・・・バセンジーだから。
心配しないでね。


とっても大事にしてもらってますよ。

羨ましいぐらい・・・・。




さてさて。
話変わって。


棒タラ届いてる見たいですね

今回の普通発送は

               筒で発送
c0065643_18465564.jpg



しかも快適に旅を楽しんで頂くために・・・・・・・



                窓付き
c0065643_18463841.jpg





さぁ~~棒タラさんこれが外だよ~~~
c0065643_1845204.jpg

快適に旅をしておいで~~


そしてバリバリと食べられてもらってきなされ。ホレホレ





☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。



酒と泪と男と女でおなじみのあの人が
ながーーーい冬眠をへて復活! ニューフェイスが来てますよ~~

詳しくはここ!
[PR]

by man_getu | 2006-02-26 18:52 | みかん&あけび  

<< じめっ娘みーちゃん ちょっとお知らせ >>