人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頂き物

太郎!探してます!  



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます。

★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-

うほほ。
不二子ちゃんのパパから写真をもらったわよ~

頂き物_c0065643_1893379.jpg


口がガブリんちょのみかんさん。

で、

最近迷彩ばかり買ってしまおう70年生まれの女と飼い犬。
頂き物_c0065643_18124852.jpg



写真撮るばかりだから自分と犬達が写ってるのは少ないのよね。

不二子パパありがとーーー!よっ!同年代!




この間の休日にいきなり届いた宅配便。。。なにかしら?

不幸の宅配便?


                  どどーーーん!
頂き物_c0065643_18323951.jpg

頂き物_c0065643_18361054.jpg


この間華麗な舞を見せてくれたぽちはな母さんより
名産頂きました~~~~♪♪


フォフォフォ。夕方届いたってこともあり
早速頂きました
 
       黒ビールに合うのよねぇ押し寿司って。
頂き物_c0065643_1835028.jpg


はぁ~食べ終わっちゃった。。。。。。
おいしいものってすぐ食べ終わっちゃう  カナシィー


って、思ったら



               2段でした!!
頂き物_c0065643_18381075.jpg


はぁ~。うまかった。

富山バンザイ!・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・富山ってどこだっけ?




せっかくなんで犬達もお裾分け。

頂き物_c0065643_18435648.jpg

頂き物_c0065643_18393382.jpg

頂き物_c0065643_18394664.jpg





☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。

業務連絡:タラ発送しました。普通郵便で。

by man_getu | 2006-02-23 18:44 | みかん&あけび  

<< ちょっとお知らせ 忘れた >>