忘れた

太郎!探してます!      



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます。

★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-

昨日の夜に明日絶対買いに行かなきゃいけない物が5個はあったハズなのに
今朝起きたら1個しか思い出せない。。。。。


昼になったらもう2個思い出したが、そのうち1個は昨日思い出したリスト外。。

買い物行くまでに思い出すかな?アタックチャーーーーンス!


起きたら旦那・・・失踪。
じゃねーやもう出勤。


夜には必ず「明日こそ朝ご飯作っておこう。せめて散歩から帰ってくるまでには(←まだ寝てる私)用意が出来てるようにしようと、瞳に涙をためてこっそり泣いている妻なのに起きれない・・・・・


挙げ句の果ては
「コーヒー入ってるから~」の旦那の声を夢うつつに聞くだけの時が少し・・・いやほとんど。


朝ご飯も自分でパン焼いて食って出勤(弁当も作ってるときある)


でも妻は考えた。

そっかそっかまずくなければいいのだ
すぐに食えておいしい朝ご飯があればいいのだ


と思い。パンが半額シール付いてると買ってきて
チーズはさんだり、卵サラダはさんだりして冷凍庫へ。
朝はチンするだけよ~~



う~ん良妻賢母だわね。


その代わりというのはなんだが
夕飯は天才的なできばえだ。


いい天気だわ~~
平日休みバンザイ。

買い物済ませてさっさと昼酒しよーーと。




☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。



犬が出ないのもなんだから。動画

題して   『おかわりが出来ない犬』


[PR]

by man_getu | 2006-02-22 12:26 | 日々の愚問  

<< 頂き物 棒タラ争奪戦★結果発表!! >>