棒タラ争奪戦★結果発表!!

太郎!探してます!      



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます。

★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-


結果発表!!ここをクリックで今すぐ結果を見よう!



みた?


皆さん見ましたか???



つうことで



 第1位!!

  腹の肉 ガンつけられて 散歩行く  
(25票) みえっちさん





 第2位!

  早よ出ろと 尻 睨みつつの 雨散歩 
(22票) yukibooさん





第3位!

  命がけ うんち拾いは 急斜面  
(12票) サリーママさん



以上3名の方です!


どうですか?皆さん納得でしょう?

次点の残念さんは11票で
 ボール投げ 投げたわたしが 何故とりに?
     yukkoさん

 早うんも  芸のうちだと  母は言う
    べこまま


でした。おしぃ===!
知り合い2.3人にワイロ渡して投票してもらえばねぇ。。。



と言うことで


お三方は非公開コメントで

・郵便番号
・住所
・お名前


をカキコミ下さいね。
それと多頭飼育の場合は
・頭数
・名前(ワンコ)

をご記入下さい。



住所を確認次第鍵コメは念のため削除致します。



みなさん参加ありがとう。

スゲー楽しかったです。




あ・・そうそう。
期待させて悪いけど今度は普通に送ります(笑)



私の普通と、皆様の普通が同じだといいけど・・・・・




☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。

[PR]

by man_getu | 2006-02-22 00:36 | 日々の愚問  

<< 忘れた しくしくしく・・・・ >>