しくしくしく・・・・

太郎!探してます!      



迷子のチビラブ『エマちゃん』を探してます。

★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!


・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-

イワンのばか・・・・・・・じゃなくて

ばかパソコン。写真返せ。


つうことで、この間の里親会の写真が・・・写真が。。。。。。消滅

c0065643_2023296.gif




って意味のない画像で皆様の心をキャッチしつつ話題を戻します。




不二子ちゃぁ~~んとあけびさんの愛のバトルが・(泣)


こんな微妙なアングル写真しか残ってなかった・・・・・。
c0065643_2027124.jpg

このあと不二子ママがアイスクリーム片手にのんきに神々しく登場。


う~~ん激しく微妙写真。。。。


みんなのブログ見て満足するわ。
くっそーーーー!また里親会行ったるぜ!





さて、


ふと預かりっこのことを思いだしたりしてます。


たかはしさんがサスケのことを書いてくれたからかな?


色んな子ががいたなぁ。
みんな似てなかった(笑)

みんな個性的で
みんなそれなりに大変で

みんなすげーーー可愛かった。


まったくどの子もそれぞれ大変だった。


  マロンは家中トイレだったし(笑)
c0065643_20561145.jpg


  もなちゃんはパルボになっちゃて死んじゃうんじゃってオロオロしたし。
c0065643_20574575.jpg


  サスケは・・・ブサイクじゃない最初はお口が出る子だったし
c0065643_2132827.jpg

                               注:ビーグルです


  あーちは最初全然慣れてくれなくて近寄ってくれなかったし
c0065643_215242.jpg


  あけびは破壊が凄まじかったし
    ゲージ脱走も凄まじかったし
c0065643_2162662.jpg



  シェリー(凪)は・・・・・・・・・・・・すげーーーイイコだった。
c0065643_2181528.jpg




でもまぁ・・・ナンバーワンの手のかかった子は



  この子かしらね。。。。
c0065643_20585974.jpg



え?


誰かわからない?


この子よ、この子。



             上に行きたいなぁ
             ここだと要がうるさくって寝れないし・・
             扉が開いてないから・・行けない。。
c0065643_20505353.jpg




             写真はいいからさ、 
             母さまそろそろ開けてくれない?
c0065643_205239100.jpg




そうじめじめでおなじみのみかんさんよ。

どんな預かりっこより1番大変だったから
その後に来た子はみんなイイコに思えたわ。


まぁ・・2番目はあけびだね。



1!!2!!!!フィニッシュ!!!



                 うれしくねーーーー。。。。。。。




☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。



再度投票お願いします!!  NEW投票システム完了←終了しました!
結果は後でUPしますね~

楽しみにお待ち下さい!
[PR]

by man_getu | 2006-02-21 21:10 | みかん&あけび  

<< 棒タラ争奪戦★結果発表!! 1周年 >>