1周年

太郎!探してます!      



★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!

・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-


今日でエキサイトでブログ初めて1周年です
実は1周年できれいさっぱりブログから足を洗う予定だったんですが

要がまだ里親募集もできずに我が家にいますので
要がめでたく新しいおうちを見つけることができるまで
続けていこうと思います。

なので皆様これからもよろしくです。






旦那が直してくれたんだけどPCとデジカメソフト。

書き込むと画面消えるんですけど・・・・。


UPしたい記事や写真がいっぱいあるのになぁ。。。。

とりあえず今デジカメに入ってる里親会の様子とかはUPできないので

また今度ね。


今日は記念日にふさわしいうれしい話題よ。


さて皆さん。



             この子はだ~れだ

c0065643_19425183.jpg

マニアックな方は見ただけでわかるかもね(笑)


この子はリンクしてる沖縄80頭の里親募集の子で
このブログを読んだ近所の方が
(近所でここのブログ知ってる人は少ないんだけど)

沖縄からこの子を迎えてくれたんです!

うれしい~~~(泣)


こんなうれしいこと久しぶりかも。

来週の予定だったんだけど、急遽日曜に到着したらしいです。
今日早速病院へ。
募集時は2.5ヶ月って出てたけど
歯がおちてたそう。先生いわく”この子4~5ヶ月だから、7~8キロは
とてもいかないだろう。と・・・
多分小型犬サイズではないかな。

ちょうど病院にきていた方が話を聞いてとっても興味を持ってくださったそう。
里親さんがまた決まるといいなぁ。

正直子犬は決まるのに1歳ぐらいの子はなかなか決まってないそうです。

ちなみに

ぱぱの膝の上ですよかわいいねぇ。
c0065643_21283596.jpg

                     ※画像UPの了解は得てます

名前は南の島かた来たから“みなみちゃん”だそうです。


早速今度遊びに行ってもっと写真撮ってくるね。


パソの調子が悪いので今日はこの辺で。

☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。



再度投票お願いします!!  NEW投票システム完了←こちらをクリックして投票して下さいね!

申し訳ないが再度投票よろしく!期限は21日明日まで!
[PR]

by man_getu | 2006-02-20 19:43 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< しくしくしく・・・・ デジカメソフトの崩壊。。。 >>