デジカメソフトの崩壊。。。

太郎!探してます!      



★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!

・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-


デジカメソフト・・・・おシャカです。


クリックすると外人が


開けねーって言ってんだろ ゴラァ!!


って言うんです。。。



旦那曰く、
「お年を召した骨のようにスカスカで
すぐにでも複雑骨折しそうです。。。。」だそうです。



写真無しで、楽しいブログがかけるのか?

・・・・


よし、頑張・・・・・・・・・れない。


まぁ今日はちょっと行くところがあって
そこが、まぁ通り道だったんですよ。

新座里親会会場

でね、最近ちょっと行き来してる方々が結構いるし
前に知り合いが里親募集で間に入って頂きお世話になった
めぐろのいぬやしきさんにも久々ご挨拶したかったしね。


少しだけど物資もって顔出しました。

ついていきなり目立ってる車に遭遇。
うちの旦那あの手の車がかなり好き。

でもって見覚えのある私すかざすお声がけ


そう、レオままのブログでおなじみ不二子ちゃ~~~ん(ルパン風に呼んでみた)

めっちゃナイスバディー!
ブログで見るとわからなかったけど、ポインター系に近い体型。
しかも素晴らしいく性格が良い


会場でいきなり抱きついてきた痴女ももの母さん若っ!若いいっすよ~
でもママですよ。まったくもってすげーなー
母親やって、預かりやって。頭が下がります。

ももちゃんは二子玉でずーーーと気になってた子だから
久々にあえて感動した。
だってさ、表情が全然違うの!いつもずーーーと寂しそうにしてたのよ。。

目がさ・・・目が本当に寂しげだったのよ。
でも今はもう素晴らしいよキラキラしてる。


これが本来の瞳なんだよねぇ。

そんでもって華ママさんカメラすげっ!

華ママはうちの旦那のい気に入りレイン君って言う大型のポインターを預かってた関係で実は結構ブログを読みげしてたの。

でもまたしても・・・若い。
まぁいいや。もう気にしないもんね。(結構気にしてる)


あ・・あとはマーシャママさんも色々ありがとうございます。
なんだかブログのこととか見てくださってるみたいで
めっちゃ照れました。。
これからもよろしくです!

写真ないとつまらんなぁ。


早くぴちぴちの20代で戻っておいでデジカメソフトよ。


そうそう皆さんに聞かれたんだけど・・・


セバスチャン(旦那)はれっきとした日本人ですよ~~(笑)

結構みんな外人だって思ってたみたい。
めっちゃ日本人です。はい。



☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。



再度投票お願いします!!  NEW投票システム完了←こちらをクリックして投票して下さいね!

申し訳ないが再度投票よろしく!期限は21日まで!

[PR]

by man_getu | 2006-02-19 22:41 | みかん&あけび  

<< 1周年 上野の夜 >>