上野の夜

太郎!探してます!      



★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!

・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-


で、夜は上野で飲み会でした。

こちらの奥様とブログやめてからさっぱり姿を見せない奥様。


美人が集う上野の夜の部隊舞台は

c0065643_2239413.jpg


沖縄料理で乾杯!




美人奥様ハイ!チーズ!
c0065643_22401839.jpg


猛烈食いました!
c0065643_22435422.jpg



猛烈飲みました!


        ブログやめて謎が増した奥様。またの名をあやっち。
c0065643_22534823.jpg



        ハム付きじゃない奥様は飲むのです。
c0065643_22454344.jpg




毒だし(デトックス)か?って言うぐらい毒吐きましたよね?
なので今だ自家中毒。。。

まぁよい子のみんなの夢を壊したくないからあえて何も書かないよ。

まぁでも言うなれば・・・・



ガンバの大冒険のラストの歌ぐらい夢壊しそうです。。。。。

     アレ恐いよね?子供に悪い影響でそうだよね?夜泣きしそうだよね?



☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。


皆様お待たせしました。そして申し訳ない!!!
再度新しい朝が来た気分で投票お願いします!!
     NEW投票システム完了←こちらをクリックして投票して下さいね!

申し訳ないが再度投票よろしく!期限は21日まで!
[PR]

by man_getu | 2006-02-18 22:09  

<< デジカメソフトの崩壊。。。 みなさんごめんなさい >>