みなさんごめんなさい

太郎!探してます!      




★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!
本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

★さらに緊急ヘルプ大阪から!
詳しくは緊急SOS!残されたワンコたち!

・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!
ごめんなさい!

せっかく投票してくださったんですが、
どうやら投票システムに不備があるみたいなんです。

なので投票を一時中断して、再度投票をし直す方向で考えてます。
今まで投票してくださった100名近い方々本当にすみません。

再度投票システムをUPするので、申し訳にありませんが
また新規で投票をお願いします!!!!


・・・・・・-・・・・・・・・・・・-・・・・・・・・・・・-・・・・・・・・・・・・・・--・・・・

昨日は下北に行って来たんだけど、

いいよねぇ~。下北って。道に迷いながら出会ったカフェとかさ。
小さいけどこだわった店とかさ。

おされな若者とかさ、痛々しい若者とかさ
素敵なカップルとかさ寒々しいカップルとかさ


で、行きたかったのはここ。ブルーエレファント

c0065643_13564614.jpg



ネットで見たこのハーフチョークがどうしても欲しくってでもサイズが微妙で
c0065643_13571263.jpg

実物を見たかったのよね。

で結果・・・小さい。
中型でも10㎏ぐらいの子用だなぁ。幅がね細い感じ

うーーん残念!スゲー欲しかった。。。。

で、買ったのが 『制菌』『抗菌』『防臭』『消臭』のこれ!
c0065643_1431911.jpg



うんこ袋。



でもってここのオリジナルキャラクターのストラップと
c0065643_14101861.jpg



ワンコのスコーン人間も食べれるよ!と
c0065643_14104593.jpg




プリティー坊ちゃんのおべべ。(40%オフッフッフッフッ)

                  じゃーん!
c0065643_1411655.jpg

                 「えへ♪」
c0065643_14112191.jpg




で、夜はというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
           
                                  続く。


☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへぽちりとよろしく。


みんなぁ~~~
投票もう少し待ってね!!
[PR]

by man_getu | 2006-02-18 14:13 | 日々の愚問  

<< 上野の夜 犬達は元気です >>