人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬達は元気です

太郎!探してます!      




★リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!
本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、 その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

・・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・・-・・・・-・・・・・・-・・・・・-・・・・-


棒タラ争奪俳句合戦ですっかりご無沙汰な犬達ですが

激しく元気です。



ほらこの通り。。。


要は最近めっきりヤキモチ太郎になっちゃって
みかんやあけびを撫でてると必ず噛みつきます(撫でられてる子に)


前はどっちかというと犬が大好きで人より犬って感じだったんですが
今は結構人が好きぃーーーって感じでしょうか?


結構気が強いので要の新しいお家は
小型犬の♂が居る家より
小型だったら♀か、優しい中型や大型のワンコが居る家がいいなぁと思いました。


つってもまだ募集はされてません。。。


みかんも元気です。

3頭散歩になってめっきり引っ張り癖が赤ちゃん返り。


なので1頭散歩を出来るときはしてます。


                ズンズンズン!
犬達は元気です_c0065643_12472689.jpg


             そこのけそこのけみかんが通る
犬達は元気です_c0065643_1248113.jpg


             呼ばれれば振り向くわよ
犬達は元気です_c0065643_124822100.jpg


       ヤバイわ。母さまちょっと怒ってるみたい・・・戻って横に付くことにするわ。
犬達は元気です_c0065643_12483976.jpg


              しばらくするとズンズンズン             
犬達は元気です_c0065643_12485361.jpg



まぁ3頭の時よりはイイコに散歩できますが。。まだまだね。


気長に行きますよ。

     ここだけの話・・・・・・あけびはほとんど完璧です。

さぁ~~~母はこれから未開の地下北へ!!
毎回必ず迷路に突入!今回は目的地にたどり着けるのか?!

こうご期待!



☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへ

by man_getu | 2006-02-17 12:37  

<< みなさんごめんなさい みなさ~ん!!(休止中) >>