人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みなさ~ん!!(休止中)

投票してくださーーーい!!


皆様棒タラ俳句祭のページへ飛んで
ぜひぜひ投票お願いします。

投票の結果上位3名にプレゼントしまーす。

投票ページへGO 申し訳ありません只今投票を一時中止させて頂いております。

☆参加してます☆     にほんブログ村 犬ブログへ



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


太郎!探してます!  
    





リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集
期限は3月!!
本土の方も対象です。一時預かりでも、里親さんでも、
その後の里親探し等は一時預かりしてくださる方がしなくてはならなくなるので、それをご了承下さい。
詳しくはここ!
(このアンケートの10番に、この先の医療費・輸送費も一時預かりさん・里親さんにもご負担頂きたいとあります。)

by man_getu | 2006-02-16 22:06  

<< 犬達は元気です 締め切り!!! >>