業務連絡(追記有り)

みなさん!参加の俳句は一句にしてくださいね!

べすこたさん   最後の方の句でいいんだよね?
babanekoさん 2個目の句でいいんだよね?
ashiatoさん   で?参加ですか?明確に参加と書いてないんだけど。。。
             あと、どっちか一つにしてください。
erinanaさん   句は一句でお願いします。どっちで参加しますか?
リサさん      句は一句でお願いします。どっちで参加しますか? 

ここの記事のコメント欄に返信お願いします。

棒タラゲット企画本日20時59分59秒まで!!
詳しくは昨日の記事まで!↓↓下を見てみて!

 追記18時50分

ジャスかーさんとジャスとーさんは夫婦?
そうならどちらか1つにお願いします!!


俳句はここの記事じゃなくて下の記事に書き込んでね~~

もうここに書いちゃった人はそのままで!

[PR]

by man_getu | 2006-02-16 10:22 | みかん&あけび  

<< 締め切り!!! 友人のワンコが・・・・・・ >>