友人のワンコが・・・・・・

太郎!探してます!  
    




リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

友人の犬がね。

あ・・・3頭いるの。
コーギーとMダックスとチワワ(王道みたいな飼い方でしょう:笑)


棒タラ大好きで今回も我が家と合同で購入したんだけど


コーギーちゃんがどうやら魚がダメらしいの。

でね1頭だけあげないのは可愛そうだってことで






全部我が家にくれましたぁー!




って・・・・いうことは・・・・・・・・・・・・・・。。。。ムフフ










       第2回!


     チキチキ


棒タラプレゼント大作戦!







さぁ~~~~やってきました早々第2回目の緊急企画!




参加資格

  ① 棒タラ大を食べさせたことがないこと。(小しか手にしたこと無い方も参加OK!)
  ② 前回惜しくも応募に間に合わなかった方。
  ③ 前回参加したが惜しくも手に入れられなかった方。
  ④ 欲しくて欲しくてもじもじ君になってる方。
  ⑤ 満月さん実は結構美人なんじゃないかと密かに思ってる方。


以上の条件を満たしている方が参加可能です。

でも・・・・・




さぁ~~~~~今回はちょっと頭を使って頂きましょう!





参加希望の方は俳句に挑戦して頂きます!!




愛犬との散歩の様子を俳句にしてくださいませ。





例題   
   

   右ですか?
         今度は左か
               どっちやねん!


・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・う~ん。。。こんなんじゃ棒タラもらえない。。。


つうことで今回の期限は今から24時間後

2月16日(木)20時59分59秒までです!!!

コメント欄にあなたの名作を書き込みしてくださいね。


自信がないからって鍵コメで俳句書いたら無効っすよっっっ!




上位3名に棒タラプレゼンしま~す。


今回は、多頭飼育の方に頭数分の棒タラ小をお付けします!(う~ん太っ腹!)



☆参加してます☆ ぽちっと押してから俳句を考えよう!
    にほんブログ村 犬ブログへ

[PR]

by man_getu | 2006-02-15 20:59 | みかん&あけび  

<< 業務連絡(追記有り) 棒タラ届くの巻 >>