棒タラ届くの巻

太郎!探してます! 最終目撃は蕨のビッグボーイ(ファミレス) 
    




リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

明日は特別スペシャル・デー♪

        1年1度のチャンスー  Ohダーリン♪



この歌を知ってる世代は

今日は裸にエプロンで旦那をお迎えすることを義務づける。





にほんブログ村 犬ブログ参加してます!!
が・・・・・・・新記事が反映されないんだけどWHY?
Pingだってちゃんと送信してるのね・・・WHY?


もうやめちまおうか。。。
メールで問い合わせしてるんだけど返事無いから
2.3日様子みて、このままならやめちゃいま~~す♪



今日さー
お久しぶりにタクシー乗ったのよね。

でさ、タクシーって感じ悪い人に当たる確率が毎回多くて構えちゃうんだけど、
今回はマジメな感じでハキハキ話すおじさまだったから
「今日は大丈夫だわ♪」なんて思ったんです


が・・・・・・・・・・・・・・


激しく遅い。。。。。

少しばかり細い道で止まるぞオイ!ってぐらいの徐行運転
ちょっとでも人がいれば一時停止


あげくは道のど真ん中を悠々走る自転車のオバハンは・・


そのまま後ろをゆっくりゆっくり優しく走る・・・・・・・・・・・


まったくもぅ。いい人なんだなぁ。。。今日は優しさ強化月間か?ゴラァ! クラクションとか押しちゃうと なんなら私が言っちゃうよ?言っちゃうよ??どけゴラァババア!!って言っちゃうけどいい? びっくりしちゃうもんね♪ もう窓開けようとスイッチ押してるけどいいのかぁアン?マジでいいのかぁ?アン??箱乗りしちゃうけどいいんか!? 私も見習わなくっちゃん♪




・・・・・・・・・う~ん。。げ・ん・か・い♪









エクスクレメントオォォォ!
       注:イタリア語 怒号(多分)  参考文章:筒井康隆/『おれの血は他人の血』より。



バレンタインに毒を吐く アッチャンカッコイイーー!



話ぶっつり変わります。。。。。。。




棒タラ無事に届いてる見たいです~
良かったわぁ~

c0065643_195326.jpg


棒タラの様子はニコままのブログももの母さんのブログぽちはな母さんのブログでUPされてます。

若干・・・1名舞を披露してますが
激しく笑ってください 温かく見守ってください




☆参加してます☆ やめちゃうかもしれないから気が向いたら押してくだされ。
    にほんブログ村 犬ブログへ


近日 再緊急企画!!  こうご期待!
[PR]

by man_getu | 2006-02-14 20:06 | 日々の愚問  

<< 友人のワンコが・・・・・・ あいさつ上手 >>