人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいさつ上手

太郎!探してます!      




リンクのご協力お願いします。 80頭の里親募集


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

今日は午後のシフトなので
いつも行けない時間にみかんだけ連れて散歩に行ってきた。

ちなみに3頭は朝7時に散歩は済ませてるけど
仲良しさんが集まるのは9時過ぎ。


レオままのところの卒業子犬さんジニーちゃんの兄弟ワンコ陸君。
土曜に散歩デビューだったけどカメラ忘れて写真撮れず。

本日撮影チャレンジ!


そこでやっとこさ写真に収めることが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


             陸くん?

あいさつ上手_c0065643_1132756.jpg



ちょこまかしてるから撮れん・・・・


撮れたと思ったら・・・・・・・・・


              なぜか渋い顔。。。
あいさつ上手_c0065643_11331693.jpg




お兄ちゃんの海君

               「海です。結構もてます。」
あいさつ上手_c0065643_11362685.jpg



結構心配顔

 
               「陸よ、はしゃぎすぎるでないぞ。」
あいさつ上手_c0065643_11371662.jpg



人も大好きで
「陸く~~~~ん♪」って呼ぶと、


          「なんですかぁ~~~~~」
あいさつ上手_c0065643_1138569.jpg

とすぐ耳寝ちゃうの
めんこい。。めっさめんこい。。。。。。


みんなとちゃんとあいさつできます。 ★花丸ボーイ★
あいさつ上手_c0065643_1141765.jpg





おっ!!やっと正面写真が撮れた!!



あいさつ上手_c0065643_11395419.jpg



歯・・・・歯が。。。出てますね。。。。。



集まったみんなが「可愛い~~」連発。

多頭飼いっていいかもねぇ~とか話してました。

1頭でも保護ワンコから里子にしてくれると
嬉しいなぁ。


☆参加してます☆ ぽちりとよろしく!
    にほんブログ村 犬ブログへ



めずらしくランちゃんもカメラ目線。
あいさつ上手_c0065643_1143771.jpg

by man_getu | 2006-02-13 11:44 | みかん&あけび  

<< 棒タラ届くの巻 幸せの値段 >>