なっっっっ!!!!

太郎!探してます!      




いさなさんのところで知りましたこちらもリンクのご協力お願いします。
80頭の里親募集


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

なんじゃこりゃぁ~~!!

c0065643_20395026.jpg



夕方の散歩から帰った時に体を拭いた雑巾。。。







あわわわわ・・・・・

久々自分の日記を読み返してたら
去年の12月の日記に鍵コメでカキコミを下さった
「果実な毎日」愛読者♀さん。

質問に答えて無くてすみません!!
答えたくなかったワケじゃなく、カキコミに気づかなかったのです!

投稿日時から1日以上すぎて、しかも新しい記事がUPされてるときに
鍵コメがあると見逃すことがありますので、
皆様もそのようなときはちょっと新しい記事の方でカキコミして
お知らせ下さいませ。

で質問ですが<セバスチャンって日本の方ですか?外国の方?

ってことでした(笑)

なんで旦那をセバスチャンって呼ぶのかは
ご存じな方も多いと思いますが
ただ単に旦那を執事扱いしてるので呼んでるだけです。
まぁ言うなれば私の奴隷ってことですね。
でも結構旦那もこの呼び名気に入ってますよ。

で、『日本の方ですか?』



いいえ。オタクの国の王子様です。
TVは気が付くとNHKかアニマックスしか見てません。

言うなれば、そこそこ学力のある、気持ち悪いオスって人種です。



“ 「果実な毎日」愛読者♀さん”見てくれてるといいなぁ~
ほんと返信遅くなってすみませんでした。




yukkoさんのブログで知ったのがおもしろかったのでやってみた。


期限付き14日間だけよ~~ん。


みかんの願い


あけびの願い


要の誘い


要のは失敗。
重くってなかなか制作できなかった。。。。



☆参加してます☆ ぽちりとよろしく!
   にほんブログ村 犬ブログへ


業務連絡~~~~

棒タラ発送しました★
[PR]

by man_getu | 2006-02-10 00:24 | みかん&あけび  

<< 幸せの値段 人のラクダ >>