走れ!要!

太郎!探してます!      




チョコママのブログより迷子のお知らせがあります。
リンクのご協力お願いします!


いさなさんのところで知りましたこちらもリンクのご協力お願いします。
80頭の里親募集


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

            ぐぅぅぅぅ~~~~~~~~~~~~~

c0065643_19544698.jpg



            ぅぅぅおおおおおおおおおお~~~~~~~~
c0065643_19552288.jpg



            ボーーーーーーーーーーーールはぁぁぁぁぁーーーーー
c0065643_19554966.jpg



            だーーーれーーーにーーーもぉぉぉぉーーーーー
c0065643_19561562.jpg



            わーーーーーーたーーーーーーさーーーーーーーー
c0065643_19564875.jpg



            ぬーーーーぞーーーーーーーーーーーーー
c0065643_1957284.jpg





つうことで、ボールのためなら睡魔もなんのそのな要君です。



今日は久々ご飯ネタ(人間の)



野菜高ーーーーーーーーーい!


しかも・・・・


まずーーーーーーーーーーーーーーーーーい!

高いくせにまずいってどうよ!
金返せ!



いきなり一句

もたれるの 三十路のマックは 命取り


マックがさー胃に来るのよね。。。。。
ポテトなんて完食無理なのよね。
無理して食うと夜食えなくなるのよね。。。。。はぁ~。。。書いていて落ち込むわ。


なので貧乏人しかもケチケチ子な私は
c0065643_20114996.jpg


残したポテトを・・・・・・


華麗なるポテトサラダに変身させてみた(ふふ~~ん)←してやったりな鼻息
c0065643_20121195.jpg




昨日のご飯は鰹のとろとろ丼!
c0065643_20164875.jpg



鰹に下味つけたオクラとかめかぶとかをぶっかけただけ。
c0065643_20175995.jpg


昨日の角煮残り汁で野菜を炊いてみた。
c0065643_20185522.jpg



震えた・・・・

自分の天才っぷりに震えたわ。。(誰も言ってくれないから自分で言う)



犬も便乗とろとろご飯

バナナとめかぶと鰹。
c0065643_20213728.jpg


スゲー食い合わせだ・・・・大丈夫か?





c0065643_20224494.jpg


ネバネバを舐めあう気持ち悪い兄弟。



☆参加してます☆ ねばっとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-02-06 20:23 | みかん&あけび  

<< 人のラクダ 栄えある3名! >>