栄えある3名!

太郎!探してます!      




チョコママのブログより迷子のお知らせがあります。
リンクのご協力お願いします!


いさなさんのところで知りましたこちらもリンクのご協力お願いします。
80頭の里親募集


~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

             早く投げて・・・・・・

c0065643_1442149.jpg




さーーーーーーーーーーーーて!

いったい棒タラ大は誰の手に!!


結果です!


つうかもう投げて写真撮るの疲れたからいきなり結果に行っちゃうよ。




c0065643_14405571.jpg



c0065643_14411020.jpg



c0065643_14412986.jpg




つうことで!!

ももの母さん ニコママさん ぽちはな母さん


の3名が選ばれました~~~♪

以上3名の方は鍵コメで連絡先をお教え下され。
郵便で送るので郵便番号と住所をお願いします。
電話番号はいりませ~ん。

鍵コメはちょっと不安なので
住所を確認したらすぐに削除しますのでご了承下さい。


結構楽しかったから
またなんかあったら企画しますので
その時はご参加下され!

当たらなかった人も参加本当にありがとうございました~~~



☆参加してます☆ ぽちっとなとよろしく!
にほんブログ村 犬ブログへ

そうそう。。。。

要の名前の由来。

要潤じゃないからね(よく言われるのよね)

小野不由美「十二国記」の中に出てくる登場人物(麒麟なんだけど)
の名前からよん。心の優しい子なのよ。
命名はセバスチャンよ。
[PR]

by man_getu | 2006-02-05 14:47 | みかん&あけび  

<< 走れ!要! 厳選なる抽選 >>