厳選なる抽選

太郎!探してます!      




チョコママのブログより迷子のお知らせがあります。
リンクのご協力お願いします!

お近くの方は特にリンクなどをお願いできればと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ランキング1位記念!

チキチキ 棒タラ大を3名様へプレゼント!抽選会開催!!!







昨日は飲み会だったから

c0065643_13422818.jpg


UP出来なかったよ





皆様お待たせ♪


抽選方法なんだけど、



もってこ~~~い大作戦!でやってみました★


まずは皆様の名前を書き出して
c0065643_1343377.jpg



ランダムに対戦

で、まずは


         ぽちはな母対きゃむこさん
c0065643_1344096.jpg




もってこーーーーい!

           喧嘩せずに持って来なされ。
c0065643_13443663.jpg

             ほれ よこしなさい
c0065643_13444872.jpg




で、先に持って帰ったボールは
c0065643_13461754.jpg

ぽちはな母さんで~す。

きゃむこさん残念。。。またのご参加お待ちしてまーす。





次の対戦は       けめさん対keikoさん
c0065643_13474942.jpg




もってこんかーーーーーーーーい!

    
          お!来た来た。
c0065643_13484913.jpg

            あけび!邪魔しない!
c0065643_134918.jpg



でもって先に持って帰ったボールは
c0065643_1349111.jpg

keikoさんでーす。

けめさん残念!またのご参加お待ちしてまーす。






次の対戦はいさなさん対ジャスかーさん
c0065643_13521588.jpg


おりゃ~~!もってこーーい!

          要!はやく!!
c0065643_13532033.jpg

             もっと早く!!
c0065643_13533545.jpg



で、先に持って帰ったのは
c0065643_13544534.jpg

いさなさんでーーす。


ジャスかーさん残念ですぅ。またのご参加お待ちしてまーす。






次の対戦はminminさん対ニコママ
c0065643_13562277.jpg


もってこんかーーーーい!

            どっちだ!?
c0065643_1357124.jpg

             お!!また要さんです!
c0065643_13572835.jpg



で、先に持って帰ったのは
c0065643_13582925.jpg

ニコママです!


minminさん残念!!またのご参加お待ちしてまーす。






次の対戦はゆきのじょうさん対リサさん
c0065643_1402631.jpg


もってきなさーーーーーーーーーーーーーーい!

         要が早いか?!あけびが抜くか!?
c0065643_1411296.jpg


で、1番に持って帰ったボールは
c0065643_141564.jpg

リサさんでーーす。


ゆきのじょうさん残念!!またのご参加お待ちしてまーす。






最後の対戦はももの母対erinanaさん
c0065643_1433181.jpg


さぁ頑張って走りなさーーーーーーーーーーーい!

    遊ばないでもってこーーーーい!
c0065643_144211.jpg



で1番に持って帰ったのは
c0065643_1451126.jpg

ももの母さんでーす。

erinanaさん残念です!またのご参加お待ちしてまーす。




ということで2回戦へ進む6名が決まりました!!
c0065643_146710.jpg

またランダムに対戦相手を決めます。

c0065643_1473341.jpg

c0065643_1475814.jpg

c0065643_1481546.jpg




さてさて栄えある3名に選ばれるのはいったい・・・だれなの!


そして・・・・・・・・・結果!!!










 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続く。。。



☆参加してます☆  萌え萌えで結果を待て!
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-02-05 14:16 | みかん&あけび  

<< 栄えある3名! タラ締め切り。&新しい迷子のお知らせ >>