人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タラ締め切り。&新しい迷子のお知らせ

太郎!探してます!      




チョコママのブログより迷子のお知らせがあります。
リンクのご協力お願いします!

いさなさんのところで知りました迷子のクラウディちゃん



お近くの方は特にリンクなどをお願いできればと思います。

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



ランキング1位記念!

チキチキ 棒タラ大を3名様へプレゼント!


にたくさん応募ありがとうございます。

参加者

・・・・・・・・・・・・・・・・・・の前に

minminさんとerinanaさんは小しか無かったそうなので
参加資格がありますので入れちゃうけどいい??


リサさん (はじめまいして。愛読サンキューアイラブユー)
ニコまま (ご無沙汰です。参加サンキューです)
ゆきのじょうさん (うけたまり!参加グラッチェ)
minminさん (一応参加にしておいた)
きゃむこさん (はじめまして?ですか?違かったらすみません。参加ありがとう)
ぽちはな母 (了解しました!祈りのダンスはお済みですか?)
ももの母 (了解!疲れたあなたを癒せるか?!)
erinanaさん (参加にしておいたよ~) 
keikoさん(アメリカかぁ・・・・・・:笑)
けめさん (そっかそっかでは大の驚きを感じて欲しいわ!)
ジャスかーさん (はじめましてですよね?参加希望ありがとうございます!)
いさなさん (おい!現地人じゃねーか:笑 参加了解!)

以上12名で厳選なる抽選を致します!
抽選の様子はしばしお待ちを~~~~。

しかし10名の「オスカルゥーー!」はかなり大笑い迫力がありました。

みんな知ってるのかな?恥じらいって日本語を(←お前がさせたんだろ)


でも私のモットーは
恥ずかしさを打破してこそ真の恥ずかしさがある!なので(ナンノコッチャ)

みんな素晴らしかったぞ。うんうん。まったくもって圧巻だったぞ。



はるさん (今回は残念だがまぁしょうがない。)
yukkoさん (そうだねぇ。1本だと多いねぇ)
ouianeさん (ぶっ!確かに・・・・何本だ?5本?)


ちょっとお疲れですので(明日は飲み会だし)本日のブログはこれにてごめん!

☆参加してます☆あなたの一押しが私を癒す!
にほんブログ村 犬ブログへ

by man_getu | 2006-02-04 01:23 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< 厳選なる抽選 タラ・・・・・到着 >>