人気ブログランキング | 話題のタグを見る

DOG IN CAR

太郎君探してます!
     



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


棒タラまだ来ないっすよ
まぁね・・イヤな予感はしたのよね。だって佐○急便だもんね。


去年ネットで買って発送が○川急便だった荷物、
すべて到着予定日を過ぎて届きました
         (遅れたお詫び無し、遅れてることも気づかない様子)

そろそろ問い合わせしてみますかねぇ。

それとも夜遅くに問い合わせて「もちろん今日中に届きますよね?」
っていやがらせしてみますか?


まぁいいや。。土曜までに来れば。(心の広さアピール月刊)





あのさぁ。

よくあるじゃないっすか。犬スッテカー。


たとえば

「DOG IN CAR」 とか書いてあって犬種のシルエットがあるやつね。


でもさ~。。。。。。。


雑種ないじゃん??

仕方なくパウマーク(足形)対応してません?


それって・・・・・つまらなくない?差別?キャベツ?悲別?
                (「昨日、悲別で」ってドラマあったよね・・・)




なんで作ってみた。

DOG IN CAR_c0065643_18411727.jpg


最初はみかんバージョン

雑種って調べたら「Crossbreed」って書いてあったから使ってみた。
英語詳しい方あってるかな?犬には使わないのかな?

でもMIXって呼び方は違うと思ったのよね。

ほら最近は純血掛け合わせてMIX犬っているし、

みかんは多分純粋な雑種の親から生まれた子だと思うしね。


それともこの勝手に命名した名前書いちゃおうかしら?


みかんなんだっけ?

セバスチャンなんて言ってたっけ?忘れた・・年ねぇ。。


まだ印刷してないの。

でもまぁ作ったって車には貼らせてくれないと思うわ。


だってうちの旦那車に貼ったりするの嫌いなのよ。
ミラーになにかぶら下げるのも嫌いなのよね。


激しく飾ってる車見ると必ず毒吐くし・・・(ココではとても書けないわ)


まぁいいのさ。自己満足だから。





☆参加してます☆  押せば命の泉アキ。。。。。(スミマセン)
にほんブログ村 犬ブログへ

by man_getu | 2006-02-02 19:03 | みかん&あけび  

<< タラ・・・・・到着 濡れ濡れシスターズ >>