タラ・・・・・到着

太郎!どこだぁ~~~!
     



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~


タラ到着。


やっと・・・・・・到着。。。良かった。。ネタが無くなるところだった


ソワソワする犬達。。。。。

c0065643_22283353.jpg



             「まだですか?」
c0065643_22305555.jpg



でかい・・・・久々見ると激しくでかいぞ。。。
大は要より長い。。。。
c0065643_22324553.jpg





            お・・・・落ち着け!!
c0065643_22345176.jpg



            要!もちつけ!
c0065643_22352874.jpg




要さんもいい食いつき。もっともなんでもいい食いつきなんだけどね。

c0065643_231732100.jpg



みかんはまぁベテランだからさ。

c0065643_23215925.jpg



あけびも久々ねぇ。

c0065643_23224627.jpg





さて、みなさま緊急企画!!!






ランキング1位記念!

チキチキ 棒タラ大を3名様へプレゼント!



     プレゼント参加条件。

  ① 棒タラ大を食べさせたことがないこと。
  ② 頼みたいけど「本当に食いつきが良くって、
      そこまでして(高額送料払って)頼む価値あるの?」と疑ってる方。
  ③ 1本でも文句を言わずありがたいと思ってくれる方。
  ④ 郵便屋さんに笑われる発送方法でも耐えることが出来る人。
  ⑤ 棒タラで喜びのダンスが踊れる人(自己申告)

以上の条件を満たしている方で「欲しい!!」と思った方はコメントのところに

「え・・・(絶句)本当なの?オスカル本当なの?
わたくしのためにタラを下さるというの?
いえ!いいえ!オスカル!!それは間違いよ!  欲しいわ!棒タラ大が欲しいのよ。欲しいの、欲しいの今すぐ欲しいのぉ!ノォォォォォォォ!!!」


と、一語一句間違わずに書き込んでください。

期限は日付が変わるまで!!
つまり2月3日23時59分59秒までです!!


この恥ずかしさを乗り越えてこそ、「果実なエブリデー」の愛読者です。
さぁ皆さん勇気を出して!

参加お待ちしてます!


☆参加してます☆あなたの一押しが私を癒す!
にほんブログ村 犬ブログへ

明日はちょっと忙しくてPC夜まで開けないから
どうなってるのかワクワクするわぁ。

はぁ~眠い・・・ではお休みなさい。。
[PR]

by man_getu | 2006-02-03 00:00 | みかん&あけび  

<< タラ締め切り。&新しい迷子のお知らせ DOG IN CAR >>