濡れ濡れシスターズ

太郎!!おーーーい!!返事しろーー!
     



みんなの呼んでみてね!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

c0065643_18253495.jpg

雨で濡れてるのに、草の実びっしり・・母さんがっかり。。。




今日のタイトルはえっちTBに挑戦状 ばっちこい! キタラコロス


はぁ~~~明日よん明日♪

棒タラが届くのが、明日なのよん。


待ち遠しい。。

まったく私はシンセイの回し者かってぐらい宣伝してない?

だってねぇ。

食いつきがどのおやつより違うのはもちろんなんだけど、

何がいいって食べるのにすごく時間がかかるのよそこが1番ね。


我が家のシスターズはすげー歯が強い。
散歩で会う方が「堅すぎてナイフで削ってあげてるんだけど減らないからいらない?」

ってもらったカミカミ系のボーンを秒殺・・・・



お前らはパンクラスか!




しかも何が素晴らしいって飼い主も食える
軽く炙るとうまいのよ(めっちゃ堅いけどね:汗)

そうそう旧日記から懐かしい画像があったので再UP





初めて棒タラを食した我が家のお姫様感動の記録



c0065643_1821129.jpg




この頃は一人っ子だったからゼイタクに1本だったわねぇ(しみじみしじみ・・・)

多頭になってからは4等分。。。。


雨の日は要は散歩はナッシング。

シートでウンもチーもしてくれるから助かるわぁ。

って思ったらウンはしてなかったので
結局散歩に行ったけど雨がやなのか、1頭なのが心細いのか
速攻ウンして帰りました。
まぁ(仮)飼い主的には楽チンです。






                   耳無し要。
c0065643_1838295.jpg



お経を書き忘れたため黒い悪魔に耳を囓られた模様です。。。


・・・・・・って、、、、、
              なんでやねん!
c0065643_18344851.jpg



ナイス突っ込み。



参加してます☆いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-02-01 18:42 | みかん&あけび  

<< DOG IN CAR ホントにあった恐い話 >>