人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホントにあった恐い話

☆迷子の太郎君!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~



友人知り合いと洋服を買いに行った時の話。

私はスカートとTシャツを買った。
知り合いも違う柄のTシャツとデザイン違いのスカートを買った。


色々選んでいたのに、
なぜか私が買った服の柄違い、デザイン違いを選ぶ彼女。

後日会ったときに


「結局次の日店行って○○ちゃんと同じの買って来ちゃった♪

と微笑みながら私が買ったのと同じTシャツを着てスカートをはいていた。


   恐すぎるぅぅぅぅぅぅぅ~~~




PTAで知り合ったサバサバした姉御系なお母さん

仲良くなって色々遊びに行くようになったのだけれど

ある日その姉御から来たメールを見て
まぁ急ぎじゃない内容だから確認だけして返信をしなかったら、、、

次の日に「なんで返事くれないのよ!」と切れ気味に言われたそうだ・・・・・・
だって・・・返事が必要なメールじゃなかったから・・・。


   恐すぎるぅぅぅぅぅぅぅ~~~


皆様からのホントにあった恐い話お待ちしております。




さてさて、マロン父がたくさん写真撮ってくれたので
2.3拝借してUP☆

            “グゥィーー”って顔で走るみかん

ホントにあった恐い話_c0065643_21544857.jpg




            ガッツリがぶりより!
ホントにあった恐い話_c0065643_21564399.jpg





     
             みかんの尻と要と私の美しい立ち姿
ホントにあった恐い話_c0065643_21585369.jpg





 
             マロンはいつも追われる側
ホントにあった恐い話_c0065643_22098.jpg







参加してます☆いつもクリックありがとう!
にほんブログ村 犬ブログへ



グスグスグ・・・・・(泣)

あれ・・・大もう売り切れだって。。。

我が家2箱注文したら1箱しかないって。。。


小はまだあります。(仕方ない・・・小を5個買ってやる!)

興味のある方こちらをポチっとな

by man_getu | 2006-01-31 17:58 | 日々の愚問  

<< 濡れ濡れシスターズ 暖かい休日(追記あり) >>