暖かい休日(追記あり)

☆迷子の太郎君!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

昨日はアンデルセンドックランに行ってきました♪

夜の急な告知にもかかわらず
初代預かりっこマロン家さんと(マロ父さま新しいブログはまだ??)
ぷりんいちごさん&預かりっこのだいず君ビッケ&電車くんが来てくれてました♪

う~ん嬉しい☆

言って(書いて)みるもんね~~~


c0065643_1629864.jpg




            マロ母に撫でられてぐへへなみかん
c0065643_16295612.jpg



         奇跡の3ショット! ぷりん・要・いちご・だいずの尻
c0065643_16345089.jpg



               「だいずです☆里親募集中♪」
c0065643_16354357.jpg


               「走るのたのしいかもぉ~」
c0065643_16361956.jpg


     
               「ぷりんはちょっと飛んでみた♪」
c0065643_1637314.jpg



      ビッケ君ゴメン・・・全部ぼけてた・・・
c0065643_16373949.jpg




              「お初です☆」
c0065643_16381992.jpg




         いつもケツを追われる運命のあけびさん
c0065643_1640795.jpg



     しょっぱなケツを追われて怒りまくってたみかんさんは後半挽回
c0065643_16411859.jpg



いやぁ~~~ドックランって色んな犬見てるだけで楽しいよね。
時間なんてあっという間。


写真は莫大だけど、
使えるのは数枚よ。
しかも前半にでかいワンコに飛びつかれたときに
鼻汁つけたれたらしく
後半の写真はすべてソフトフォーカス。。。。。


 
           「母さんボク、結構疲れたっぽいよ。」
c0065643_16413441.jpg


マロン家がドックランでの様子をフォトアルバムを作って下さってます
良かったら見てくだされここ!
いやぁ~~マロ父はゴッツイカメラ
マロ母はビデオそれはまるで・・・
      運動会のバカ親 子煩悩の夫婦のようでした(笑)

ナイスな写真満載なので何点か選んでUPさせて頂きますねん。



参加してます☆お暇ならクリックよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ



そうそう!!!
待ちに待ったあれが!やっと注文開始!!!!

あれよあれ!!

みかんファンなら何だかわかるわよね??


ヒントは・・・・・・・・・・・棒○○



わからない人は少々お待ちを
答えは明日ね。
[PR]

by man_getu | 2006-01-30 16:45 | みかん&あけび  

<< ホントにあった恐い話 ミルクティーの魔術師 >>