力犬あけび

☆迷子の太郎君!




~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

金曜って・・アクセス少ないよね・・・・
みんな飲みに行っちゃったり・・・飲みに行っちゃったり・・・・飲みに行っちゃったり・・。

するんでしょ?

いいなぁ。。。。


すのたった豆腐ってさ
c0065643_22471040.jpg
なんだか自分みたいだよね。

生まれたてはツルツルでプリプリ。
まだなんにも知らなかった。

でもぐだぐだと世間で煮られて、
スカスカになってぶよぶよになって。。。。。。って
一人鍋でぶよぶよになった
豆腐見ながら思っていた。


そんな哀しい始まりはどうでしょう?





あけびの自慢はどんな犬とも仲良くできること。

 
             「あけび!   来い!」

c0065643_2223799.jpg



最近みかんが大きめの犬や元気が良すぎる子に
背中の毛を総動員させるほど逆立てて

「ガァゥゥゥゥゥゥゥゥ~~~」とか言っちゃうことが多くて(涙)
しかも大きい子には怖さから言うらしいんだけど、
そこはほら・・本人本犬リーダーのつもりだから(笑)


             「ゴラァッ!!こねーのか!」
c0065643_22232327.jpg



だけど最近。。。。。売られた喧嘩はたまに買ってしまうのよぉ~~(号泣)

しくしくし。。。

母ちゃん情けなくて涙でてくらぁ!  byあばれはっちゃく



この間は棒を取り合って喧嘩。。


母はね・・・恐いのよ。。。
だってあなた・・・・・


              「はいはい。。。行きますよ~だ」
c0065643_22304541.jpg




そのバネ!
その瞬発力!
その筋持久力


あなた絶対勝ってしまうって恐いのぉ~~~ マケテクレ・・・・



とにかく物欲が激しいんですよ。
ボール、棒、ヒモ、おもちゃ・・・・・
見ず知らずの犬にはいきなり取ったりしないけど、
慣れた子のは・・・・・凹

人間の「アウト」のコマンドで離しますが、
相手が犬だと絶対折れません。。。誰に似たのか・・・(ワタシカ?)

                    あげない
c0065643_22384749.jpg



あーちゃん頼むよ。

あなたは我が家の希望の星。
繊細な姉ちゃんとは違い、
その天真爛漫な性格が我が家の希望なのよ。



それにね、

内緒だけど母さまあけびが1番好きよ。

要の面倒をよく見てくれてありがとう。
お前はほんと素晴らしい子だわ。自慢よ☆



参加してます☆お暇ならクリックよろしく。
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-01-27 20:17 | みかん&あけび  

<< ミルクティーの魔術師 不安定みかん >>