タブーについて書いてみる

☆迷子の太郎君の目撃情報有り!!!



~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

写真を整理してたらあけびの子犬時代の可愛い写真を久々見て、
なんだか萌え~~なので

あけびの可愛い子犬時代の写真をUPしつつ
 
夫婦のタブーについて触れてみる。


みなさん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




          初日だけ兄弟3頭預かった
             1頭残して2頭は次の日他のボラさんに移動
          垂れ耳のブチの♂の子どちらかを預かるつもりだった

c0065643_16272869.jpg





旦那の前で屁ができますか?



う~んたぶぅ~~~。。。。。



私は旦那に言ったんですよ、まだつき合ってるときだけど、
「え~~決まってんじゃん。男の前では絶対オナラしないよぉ~」

って、事実それまでつき合った人の前でしたことなんてなかったし




            でも3頭の中で1頭だけ♀のあけびが
            2頭より強くって、2頭を威嚇してた:汗
           なのであけびを我が家で預かることに。


                てへぇ♪ 
c0065643_16343547.jpg
   



だって女性として当たり前じゃないですか?

つうことで涙ぐましい我慢を続けてるんです。。。。。(涙)




あ・・・・・・・・・・間違った。。。。



続けてた・・・・でした(過去形)   

   
                秘技!バンザイ寝!!
c0065643_16373316.jpg
 


そうそれはワケがありました(遠い、目)


 私は1年以上長く男性とつき合ったことがなかった・・・・ 

つ・ま・り・・・・・・。

              

                  ぐへへぇ♪ 
c0065643_1641831.jpg




7年以上一緒にいて

  屁を我慢してられっかぁ!!




間違ってる?
私、間違ってる???

ママン私間違っちゃった?


                   眠いらしい。
c0065643_164223100.jpg




女として間違ってる?
有り無しで言えば・・・無し?


そんなことを思いながら、今日も多分こくだろう。


体に悪いから、未だ我慢してる人はさっそと“プッ!”とやっちゃいなって。
屁をこいたぐらいで怒る器の小さい男は叱ってやりなって。


え?やっぱり間違ってる?



今日の動画は要とあけびの愛のプレリュードよん☆






ひゃぁ~~~~~!1位になってる!
ヤバイヨヤバイヨ・・・・  コワイヨコワイヨ・・・・・・

なんて慌ててもしょうがない!ここは体重ぐらいどーーんとかまえておくぜ。
みんなありがとう!
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-01-25 16:49 | みかん&あけび  

<< 不安定みかん もじもじ君 >>