もじもじ君

☆迷子の太郎君の目撃情報!!!
  ※以下ももの母様のブログ抜粋
 
新たな目撃情報が浦和里親会の方の携帯の方に入りました
土日にかけて3回、フレキシリードを引きずったまま歩いてる黒い首輪の犬を見た!!!
場所は外環と産業道路にある芝支所の信号裏にある小学校付近だそうです




フレキシリード引きずってたんだって!!!
見かけた方保護してくださーーーい!!



  ・-・-・・・・-・-・---・・・・・・・・--・・・---・・・・



毛糸のタイツにババシャツをINして

もじもじ君!!
と筋肉ポーズをしたら

旦那に

「俺はなんでこんなのを選んでしまったんだろう・・・
他に選択肢はあったハズだ。。。」


と言われましたが残念ながら

私がしょうがなく選んであげたんです(キッパリ)


たまにはいいかなぁ~ってことで今日は携帯写真で、



          あれ?     声が・・・

c0065643_1843653.jpg


        遅れて・・・・     聞こえるよ。。。
c0065643_1851377.jpg


  by最近見ないねいっこく堂




みかんは伝言を受け取るのに必死です。


          ふ~んここはケンケン君だな。何々・・あっそか。
c0065643_1893994.jpg



          ここは小春ちゃんね。明日の件ねハイハイ了解です。
c0065643_1895551.jpg





で、なぜかいじけてる要


             置いて行かれた・・・・・・
c0065643_18115885.jpg


だって足元がツルツルで、あなたウロウロするから恐いのよ。
それに部屋でもおしっこうんPしてくれるからね。
助かったわよ要王子様。




しかし寒かった。。。。。
すごく怪しげな飼い主はやっぱり・・・・

                 もじもじ君
c0065643_18133732.jpg


マフラーはフードの外がこだわり。




☆参加してます☆ひゃぁ~~~~~!5位になってる!
み・・みんないいのよそんなポチポチしなくても(汗)
       気が向いたらでいいのよ~~
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-01-23 23:35 | みかん&あけび  

<< タブーについて書いてみる シェリー便り >>