人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェリー便り

  ☆迷子の太郎君のリンク等ご協力お願いします☆




  ・-・-・・・・-・-・----・・・・・・・・・・--・・・---・・・・



昨年我が家を旅立ち今お嬢様街道まっしぐらの
シェパMIX凪(なぎ)改めシェリーが新年早々近況を頂きました♪



S様


遅くなりましたが、


あけましておめでとうございます。


とても寒い日々が続く毎日ですが、
いかがお過ごしでしょうか。

シェリーはとっても元気です。
4人と2頭で初詣にも行ってきました。

シェリー便り_c0065643_17473862.jpg



元気いっぱいのパワフルな彼らの姿は、
寒さを吹き飛ばしてくれます。

皆様にとってよい年でありますよう
心からお祈りいたします。

今年は戌年、すべてのワンチャンが
幸せでありますように!

どうかお体に
気をつけてお過ごし下さい。


初詣に行ったときの写真を送ります。
シェリー便り_c0065643_17372631.jpg


シェリーはますます美人になったと思うのですが、
親ばかですけど(笑)

                     M家一同




卒業した子の近況報告ほど嬉しいものはないです。
なんて言うか・・・出すときは幸せになるってわかってても
哀しくて寂しくて出したくねーぞゴラァ!とかワガママをこっそり言っちゃうけど、

こういうメールもらうと、本当になんていうか・・・
腹黒い私の腹も少し白くなる感じ。。。

M家の皆様近況をありがとうございます!


我が家ではこんな感じでよく遊ばれちゃってたけど、
シェリー便り_c0065643_1744174.jpg

このころからお嬢様の片鱗は伺えたわね。。



我が家は今日も大騒ぎ。
寒くたって関係なしなのね・・・・散歩寒かった・・・・・・。。


では久々に動画なんぞ。
で、見たことある人もそうでない人も
見てみてね

       
ご飯の舞


赤いのはトマトよ。
この日はトマトスープだったのさ。

ランキング上がってきました~~皆さんありがとう!!

でもまぁポチっとな♪は適当でいいよん☆


☆参加してます☆
にほんブログ村 犬ブログへ

by man_getu | 2006-01-23 16:12 | ボラ☆緊急☆ヘルプ  

<< もじもじ君 要特集 >>