雪は降る・・・冷蔵庫はカラッポ


★迷子の太郎君
c0065643_1641211.jpg


・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

WOW WOWで「呪怨」やってた・・・・
映画館で見たし大丈夫だろうと思ったら漏らすほど恐かった。。
這いながら階段降りるのはやっぱ反則だよなぁ。



大雪ですね。。。

                  自転車寒そう~
c0065643_15164020.jpg



朝の散歩で玄関出た瞬間かなめゲェッ!マジかよって顔して
行きたくないと踏ん張りましたが、そんなワガママ聞きません。

だってあなたセーター2枚も着てレインコートも着てますから!残念!
でも歩き出したらめちゃくちゃ↑テンション。

おいおい!雪は食っちゃだめです!



黒っこは目立ちますね~結晶まで綺麗に見えるわよ。
c0065643_1525541.jpg



いつもの公園で要専用ホムセンターで買ったロープスペシャルロングリード登場!
さぁ~~~走りまっせ!

犬は喜び庭駆け回るだ!


c0065643_1522424.jpg


c0065643_15221949.jpg



いやぁ~~楽しそうでした。
早朝の公園誰もいなくって新雪のまっさらな雪。
我が家が1番ノリで荒らしてきました。


要さん遊びすぎで雪玉のお土産持参です
c0065643_15255735.jpg



寒いので今日はあったか豆乳バナナスープご飯
c0065643_15261044.jpg

30秒で完食。


人間は生姜とネギのみそ汁とたらこ
c0065643_15262625.jpg


ゼイタク朝ご飯~~~うまうま☆

タラコと言えば・・・・・・・・・


雪になれてない関東のもやしっ子達よ!
足元には注意だぞ!


冷蔵庫カラッポだけど・・・・・買い物行くのはちとキツイ。

あなたならどうする?


☆参加はじめました☆気が向いたらぽちっとな
にほんブログ村 犬ブログへ
[PR]

by man_getu | 2006-01-21 15:32 | みかん&あけび  

<< 要特集 アホ旦那 >>